MyCSS

2016/06/28

メンズカフェさっぽろにゲストスピーカーとして参加します はてなブックマークに追加

最近また登壇が続いている感じですが、札幌市男女共同参画センターが主催するイベント、 「メンズカフェさっぽろ ~定時退社(サヨナラ)~の向こう側」 で、ゲストスピーカーをやることになりました。

札幌市内、札幌市近郊に居住または通勤するメンズ限定のイベントだそうです。自分自身は「定時退社」のない世界に住んでいるので、オファーを頂いた時に一瞬どうしようかな?と思いましたけど(笑)札幌のメンズ達の背中をちょっとでも押せればいいかな?という思いでお話ししたいと思います。

七夕の夜に、どんなメンズと出会えるか楽しみです(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿