MyCSS

2010/11/09

Twitterアイコンのシールを作りました はてなブックマークに追加

前回のエントリで、@crown_sugarさんにTwitterアイコンを描いてもらった訳ですが、記念にPRINTAILさんにお願いしてTwitterアイコンをシールにしてもらいました。


こんな感じで、自分が40人いる訳ですが(笑)、勢い余って10枚発注した結果がこちら。


ちょっとやりすぎましたかね(汗)おそらく息子は大喜びして部屋中にシールを貼りまくる事でしょう(違)

ちなみにこれだけ作っても、送料込みで¥1,540でした。(実際は3シートからで¥980)
印刷品質も良いですし、これは大変お買い得です!

全然関係ないですけど、PRINTAILさんのお仕事はオンデマンド印刷を駆使して一般コンシューマー向けのサービスを展開されてらっしゃいます。印刷屋目線で見るとちょっと興味深いですね・・

0 件のコメント :

コメントを投稿