MyCSS

2016/03/14

リモートワークジャーニー@札幌 にゲストとして参加します はてなブックマークに追加

「リモートワーク」(リモート勤務、テレワーク)のイベントが札幌で3月26日(土)に開催されます。
自分はゲストとして参加することになりました。

このイベントは「講演会」ではありません。参加したみんなで考えて議論してアウトプットするまで行います。リモートワーク・・もしくは、働き方そのものに対して思うところがあれば、こういうセッションは絶対に面白いし、いろいろ気づくことがあると思います。

自分は会社員としてのリモートワーカーを3年半くらいやりました。その後転職しましたけど、帯広札幌東京の3拠点の会社でしたので、リモートは当たり前でした。今は個人事業主になってしまいましたが、実は札幌のお客様がいない・・つまり、リモートは変わらないという(苦笑)状況です。そんな経験をお伝えしつつ、みなさんと一緒に「働き方」について考えていけたらいいなぁ、と思っています。

 ソニックガーデンの倉貫さんがこのイベントに対する想いをブログに書かれています。
まだもう少し空きがあるようなので、少しでも興味があればいかがでしょうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿