MyCSS

2012/02/15

第5回 JAWS-UG札幌勉強会に参加してきました はてなブックマークに追加

第五回JAWS-UG札幌勉強会に参加してきました。今回は内容が濃くて、札幌はかなりレベルが高いなぁ、と思った次第です。 AWSエバンジェリスト玉川さん(@KenTamagawa)が東京からリモート参加になり、とうとうAWSはエバンジェリストまでクラウド化(笑)したのか!?という勉強会でしたw
Ustream録画アーカイブ
みなさんの発表
ちなみに今回のLTは、女性によるLady's Talkということで盛り上がったわけであります。
自分が発表したスライドはこちら
というわけで、このスライドにもあるように、今後小ネタを少しずつアップしていこうと思いますww
リンク

0 件のコメント :

コメントを投稿