MyCSS

2012/02/06

AWS MVP "AWS Samurai" award をいただきました! はてなブックマークに追加

かなり遅ればせながらのご報告ですが… 昨年末のJAWS-UG東京勉強会にて、AWS MVP "AWS Samurai" awardの発表があり、このすばらしい賞を受賞いたしました!!!当日は札幌の自宅でしたので、お茶の間でUstreamで見ていたのですが、正直予想もしていなかったので大変驚きました〜!Twitterでコメントしたのですが、どうにも遅延があってリアルタイムとはいかなかったですww

私の他、JAWS-UG東京会長の竹下さん(@dynakou)、gumi CTOの堀内さん(@horiuchi)、cloudpackの後藤さん(@kaz_goto)と言う事で、この4人で2012年のAWSサムライという事になりますw

東京・札幌勉強会でのUstream中継やJAWS-UGの勉強会での発表、雑誌記事執筆、ブログその他での情報発信などを評価していただいたようです。ほんとうにありがたい事です。

自分はAWSの1ユーザーにすぎず、実務でもそれほど大規模に使っているわけではありません。ですが、印刷会社の開発者としてこうして北海道の地に戻って来てテレワーク出来るのも、AWSをはじめとしたクラウドがあったからです。これからも、この経験を皆さんにシェアできたらいいなぁ、と思っています。

本当にありがとうございました!!

0 件のコメント :

コメントを投稿